忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モーリーです!

皆さんいつも
MMEオフィシャルサイト
見てくれてありがとうございます♪

shinichiroくん
コメントありがと~
スキーメッチャ上手かったよねー!
元気?
懐かしいねー(*^o^*)
10月会いましょう!

バディさん?コメントありがとう!
青春グラフティー
まだまだ
続きあるけど

ただの不良の青春時代を暴露してるだけがして…

また頑張って書きます!!

以上

MORRIE

拍手[1回]

PR

当時「富山」って所は物凄くロックンロールな街だった、街を歩けば リーゼントや革ジャンの兄ちゃんが沢山いたし、ポニーテールにフワフワスカートなお姉さんもいた。
大人達から見れば、いわゆる「不良」「ヤンキー」かもしれないが、少~し違うんだな。
アメ車もたま~ににいたけど国産車がほとんど、フェンダミラーのセドリックは勿論、立て目のグロリアや2トンカラーのデボネア、バックミラーにはサイコロのぬいぐるみが2つ…ベンチシートでリーゼントの彼氏が彼女の肩に手を回し運転する姿によく憧れたものだ。(笑)
なんて50'Sな街だったんだろー。。。

そう、なんとなくだけど映画「アメリカングラフティー」な世界観♪

これだけ流行ってたんだから俺達が影響を受けないわけがなく、当然いつか自分達が、そういう格好をして、街に繰り出したいのであった。

…つづく

拍手[8回]


みなさん!
いつもブログ見て下さってありがとうございまーーーす!

今回富山出身のロケンローラーとして、とやま山王市会場はグランドブラザで二日間に渡り出演させて頂きました♪

バンド名
“MORRIEMORRIE
ENTERTAINMENTS”

今回もやはり
僕の大好きな“ブライアンセッツァー”や“Oldies”が主なレパートリーでした!

リアルにライブ情報をお届けしたかったんですが、いやいやもう!ハードスケジュールすぎて!(打ち上げが…笑)
ライブが終わり、そのまま家に帰り ぐっすり1日半… 寝過ぎですかね?(-.-;)

とにかく!地元富山の仲間にも助けられ、ライブも大盛り上がりでしたね!
懐かしい顔ぶれも見かけましたがなかなか皆とお喋り出来ずにすいません!

今回を機に色々メッセージもサンキューです!“宮さん”“CHACHA”さんサンキュー♪
宮さん懐かしいね!来てたんかな?段くんも宜しく(笑)!
CHACHAさん次は是非踊ってね!

富山のロカビリー&ロックンロールブームは永遠です!

これからも私モーリー富山のライブを計画してます!

宜しくたのんちゃ!
盛り上がっていかんまいけ~!!!

MORRIE

拍手[9回]


オンビンさんありがとう!!

MMEは関西でも盛り上がるかなぁ~?
また考えときますね♪

MORRIE

拍手[2回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
最新情報

各記事に拍手機能を
設置しました☆
訪問した足跡や
コメントお願いします!
メールマガジン
最新情報を配信!
メルマガ登録・解除
 
QRコード
Mail
このサイトに関するお問い合わせ、出演依頼等はこちら
Countar
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]